今年 初 大将 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/4


この日

パートナー仕事!たがらモノ息子弟学校!


虎次郎と!たがらモノ息子兄が家さいだよ

昨日は飲んだので、お昼はさらりとラーメンにしたかったので、どこに行くかと聞くと


あそこに行きたいそうで 出発!

車内で色々話し メニューを決めたよ


八戸市八幡
『ラーメン大将』
イメージ 1
着いたぞ12半 混んでいるもんだと思い、虎次郎は店に入らないで先にトイレへ!

用を足して戻ると、たがらモノ息子兄、もう座っていました

って事は 座ると同時に来ました 最初は


これ


「チャーハン」

イメージ 2
今日はバッチシ の味です 


次に来たのは、虎次郎 注文
「モヤシあんかけラーメン」

イメージ 3
 

間髪置かず来たのが、たがらモノ息子兄 注文
「味噌ラーメン」

イメージ 4
虎次郎 思わず 「え」っって声上げちゃった 
店員さんも 「間違えましたか?」と声を掛けて来た
だって 「タンメン」だと思っていたからねー

そうしたらたがらモノ息子 


店に入ったら、入ってすぐのテーブルのお客さんの、ラーメンの匂いを嗅いだら食べたくなったって!


えー だったら 虎次郎 タンメン食べたかったよー

でもいいか 


今日も美味しかったよ


また来るね!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2