2017年 皆さん ありがとうございました! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/28

と ちょっと前でしたが
今年もこの記事で閉めたいと思います

今年は私の仕事都合でこの、納めのの日 皆、やはり忙しい様で
私 と 親方の2人で、虎舞宿にて虎の皆さんに1年のお礼をしました
 
御神酒をあげて、2礼2拍1礼
虎さん、今年もご苦労さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
イメージ 1
今年から宿が変わり、ちょっと窮屈ですね
来年は、ちゃんとした、住まいを作ってあげたいと思います



それでは皆さん良いお年を!!
 
今年も訪問頂きありがとうございます!
来年も このくだらない 虎次郎適当ブログを宜しくお願いします
 
何か 今年も同じ文句だ
 
 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2