新規オープンラーメン屋 麺屋 風の丘 さ行ってきたよ  1番乗りV | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/12

この日
前々から気になっていたお店オープンしたので行ってきたよ!
会社後輩と行ってきたよ
到着がオープン15分前 駐車場で待ってました 駐車場は6台だったかな?
すると 店主さんが出て来て 「どうぞー」って

開店 5分前! 行くぞ!
ちょっと先輩お姉さんの「いらっしゃいませー」の言葉に迎えられ

八戸市大字白銀町字右新井田道3
麺屋 風の丘』
イメージ 1
花が沢山

虎次郎 開店1番乗り  
だからと言って 何も記念品はありません
奥カウンターに座りましたが 「食券機でお願いします」て事で
さぁ 何にしましょう
イメージ 2
なんか色々 あるね

イメージ 3
虎次郎 基本を注文

しばし待つ
店内はこじんまりとしてまして カウンター6席 
イメージ 4

テーブル席2人×2 全10人
イメージ 5
ご夫婦2人? とその息子さんらしき年頃のお兄さんの3人でやってます

何やら貼ってある
イメージ 6

えー こっち押してるのかい 左上のボタン押したよ
イメージ 7
大盛り無料だってよ! なので「大」

ここで11時 開店時間 お客さんが入ってきますね
虎次郎注文したのが来たよ
「鶏だし中華」
イメージ 8

焼き麩がなんか懐かしい
イメージ 10

こっちは鶏と豚の2種類チャーシュー
イメージ 12

後輩のも来た
「鶏白湯」
イメージ 9
えー +70円で 玉子入り だよ

さぁ 食べるよ
細めのストレート麺
あっさりスープで   あれ? 鶏感があんまりしない
イメージ 11
あー 期待のし過ぎか

後輩の 鶏白湯を食べてみる
まだこちらの方が良いな! 張り紙してるだけある

なんだかんだ言って完食  
大盛りだけど大盛りの感じ無し  普通盛りの感じがする
イメージ 13

開店10分で満席になりましたが、虎次郎達の次のお客さんに、中々注文の品が出ていきません。 ちょっと不慣れ感が有ります
慣れれば早く出来るかな?

頑張ってね もうちょっとしたら 又行くね




今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2