久々 とりぷる さ行ったよ~ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/10

この日
パートナーが下田のイオン さ行きたいと言ったので、一緒に行く事となった
ついでに何か食いましょう! てなって
久々にあそこに行ってみましょう
確認すると1年半振り位の来店  何回も来る機会はあったのになー


ここだよ

上北郡六戸町大字犬落瀬字後田
「らぁ麺 とりぷる」
イメージ 1
13時ちょっと前に行ったのですが、満席で1家族さんが待ちの状態
混んでいて嬉しいね

さぁ 何頼みますか
イメージ 2

先の家族さんがテーブル席希望の為 虎次郎一家カウンター御案内
そうしたらすぐ 来ましたね
パートナーのだよ
「辛白湯らぁ麺」
イメージ 3
チョイ辛 美味し

たがらモノ息子弟 注文
「とりぷる煮干」
イメージ 4
煮干し煮干し 美味し


そして
「ギョーザ」
イメージ 5

虎次郎はこれだよ
「鶏白湯しょうゆ」
イメージ 6
いやー 久しぶりだよ 美味い

分厚いぜ チャーシュー
イメージ 7

ん~ん? 麺が変わった?
イメージ 8

一気に食い上げてしまった
イメージ 9

両隣りを見ると全員 完汁 完食
イメージ 10
御馳走様


美味かった
今度はもうちょっと早く、又来るね


今 これさ かだってらよ
イメージ 2







1