モツ煮 作ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/27

この日

晩飯当番の虎次郎
モツ煮にしましょうと、いつもの豚足を買ってる江陽の店で、一緒にモツを買って来た
そしたらなんと、まさか パートナーもモツ買っていた
んーどっち使いましょうかね! 買ったのを、比べてみましょう

八幡平ポークの店
イメージ 2

虎次郎購入 大谷商店
ショック! 少ない しかもこっちが高かったんだな
イメージ 1
ホルモンの肉質が良い事を祈り こちらは冷凍庫行き

八幡平ポークのホルモンは、こちらの源たれ2種類でで煮込むよイメージ 3

完成品はこんな感じ
イメージ 4
なんだ 源たれ 美味いじゃん

豚足はこちらのたれで食う  
君乃家の酢味噌が欲しいのですが、どこで手に入れれば分からないので
これで代用してみる
イメージ 5
まぁまぁです

豚足1つは食べ切れず 後日煮込む
イメージ 6
これはこれで美味し

豚まっしぐらの 虎次郎ですな





今 これさ かだってらよ
イメージ 2