インフルエンザの注射してきた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/16

この日
えん藤で限定ラーメン食ったなんて 家族に言えない虎次郎

パートナーから、やってこいと言われ続けているため
仕方なし 受験生いるしな 
その受験生のたがらモノ息子と一緒にここに行ってきた
予約必要ってなっていたので、電話したら、来てくれれば大丈夫対応しますとの事
なーんだ 大丈夫じゃん
では 3年ぶりの
田名部整形
効くか どうか 分からない インフルエンザ予防接種です
大した 風邪も引かない虎次郎 渋々
イメージ 1
3年前より500円UP
虎次郎が受付に並んでいたら、職場上司が来ました
「補助が出るのに、インフルになったら立場が悪い!」ってさ
忘れてた いくら出るんだろ 1500円だったかな?

問診票書いたらすぐでした
前回同様 「③番にお入りください」 って呼ばれ 

虎次郎 先生に 「優しくね 痛くしないで」って頼んだら
「先生も何回も打ってる上手になってるよチョキ
ぶすっ って確かに 痛くない

2人で5000円払って帰宅

前回は、やけに眠くなってしまって大変でしたが 今回は大丈夫!

 でも本当に効くのかな
インフルエンザ予防接種 
するか しないかは あなた次第



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2