くるまやラーメン さ行ったよ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/28

この日 
土曜日 たがらモノ息子弟も休みですね
友人の家に送ってってくれと言うもんだから
ついでに 昼飯と言う事で友人近辺で飯食おう ってなり

久々のここ
八戸市湊高台2
『くるまやラーメン 八戸店』
イメージ 1
ブックオフ側から食べ終わっての写真

土曜日の13時 そんなに混んでません
では 大体決まっていますが 何にしましょう
イメージ 2

注文したら、結構すぐ来たよ
虎次郎注文
「ねぎ味噌」
イメージ 3

ねぎの山
イメージ 4

たがらモノ息子弟は
「味噌」
イメージ 5
無料のご飯も2人付けてもらったよ

くるまやの太麺
イメージ 6

「餃子」来た  アレ 4個?
イメージ 7

メニュー確認 あれま! 平日のランチ餃子だよ
土曜日は平日なようです 知っていたら 2皿注文するんだった


御馳走様
ニンニクが効いたラーメンはイイねー
何時でも くるまやはくるまや だった 何時も変わらず安心だね!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2