なんじゃ さ行った ランチ アジフライ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/27

この日
パートナー休みでした 
では 日ごろ疲れてますので 昼飯はどっかに行きましょう
いつもの『IKOI』に行こうかとなったのですが
数日前から気なる看板があったのでそちらへ
この看板
イメージ 1
セットがお徳だって

そのお店はこちらだよ
八戸市旭ヶ丘3
『なんじゃ』
イメージ 2
お昼の顔は初めてですな

13時入店でしたが、同世代カップルと旭ヶ丘マダムの2人 の2組

広い座敷もあれなんで 虎次郎達はカウンターに座るよ
何にしよう
イメージ 3

今日のお奨めは夜の部と同じ ホワイトボードへ
イメージ 4

決定チョキ
それはなんと 数日前から会社後輩に良い店無いですかと聞かれていた定食

夜と違い 親父さん(旦那さん?)が作りますよ

マダムの後でちょっと時間がかかった感がありますが来ましたよ
虎次郎注文
「アジフライ定食」
イメージ 8
 
揚げたてだよ
イメージ 5
肉厚のアジフライ

ご飯 味噌汁も来ました 大盛り普通と選べます
どんぶり飯かと思っていたら 小どんぶり 味噌汁はキノコ カックイ
イメージ 9
美味いよ~

小鉢は茄子の煮付けたのと 漬物
イメージ 6

パートナーのも来たよ  この日お奨めメニュー
「牛バター生姜焼き」
イメージ 7
結構なボリュームですね

2定食とも美味しい 
アジフライ定食って あるようで無いので嬉しいね
牛生姜焼きも、ボリュームがあり 虎次郎半分くらいもらって食った

御馳走様 って  そしたら
「珈琲」
イメージ 10
淹れたてで 丁度良い濃さ で良かった

昼飯 近所良い店 発掘

選択が増えるのも悩ましい
隣の「ちゃぷすい」にもこの頃行って無いな!


では皆さん 「アジフライ定食」 情報お待ちしてます



今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2