とん喜 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/18
 
この日
わざわざ駐車料金100円かけて街頭演説聞いて、終わったよ12時30分 
昼飯しよう!  車でここに行った
この日も こっちがメインの様な感じになってしまった
ん~ 3年振り位ですね

八戸市沼館1
『 とん喜 』
イメージ 1

到着は12時40分 駐車場1台だけ空いてました ラッキー
混んでますね 虎次郎はカウンターに座るよ
隣には今来た客かな 丁度注文してました!
では 何にしましょう
イメージ 2
新メニュー 餃子も見えます

ランチメニューもありますね
イメージ 3

決まりました 
コレは何? 
へー独立開業を支援 弟子募集か?
イメージ 4
見てると、隣に1人客が座り注文!

とん喜で 第二の人生か? と考えていると
「これ カウンターねー」と 店のおやじの声
来た~ と思ったら 虎次郎の両側に「とんかつ定食」
え~ 左隣はさっき来たお客じゃん と思いながらも
はっと 思う もしや 高い「とんかつ定食」か?
3分後来たよ
サービスランチ「とんかつ定食」
イメージ 5

両隣のとんかつと比べるが 良く分からん
まぁ良い 食うだけだ!
イメージ 6

美味いじゃないか!
イメージ 7
一気に食い上げてしまった

御馳走様
また来よう!



今 これさ かだってらよ
イメージ 2