喫茶 JOY さ行ってみたよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/12
 
この日
田面木小学校の校内学習発表会が終わった後丁度お昼時、どこかに行きましょうか
校長先生は、給食を一緒にどうですかと?言ってくれたけど
この日 なんか お魚メニューでしたので 丁寧に断りまして
前から気になっていた 所に行ってみました

でも田面木小学校から近い場所だと勘違いしていました
 
フリーペーパーで紹介されていましたね
駐車場がちょっと適合せず 会社後輩のところに停めて店に行くよ
 
八戸市 石堂4

『喫茶 JOYイメージ 1

良く見たら なんとか停められる感じでした


この店での目的はこれ
日替わりランチ
イメージ 2

中に入りますよ って ドア開けて もう一回 ドア開けますよ
はいると喫茶店ですね
どこでもどうぞ といわれたので 本棚の隣に座るよ
イメージ 3

メニューがないと思ったら お姉さんが持って来てくれました
すぐそばにありました 
イメージ 4
男は迷わず これだ!! って注文
 
おぉー このテーブルが懐かしい 
マージャンゲーム機です
イメージ 5
周りをよく見ると 全部のテーブルがゲーム機か?
この個体はボタン破損
 
座るとその目の前に、鳥が虎次郎を見ています
イメージ 13

漫画本 カウンタック 2冊読んだら来たよ

「豚ロース生姜焼き定食」 
イメージ 6


とてもバランスが取れている しょうが焼き   美しい 
イメージ 7

頑張って食べたよ トマトダウン
イメージ 11

引き昆布  に 味噌汁
イメージ 8

漬物 
イメージ 9

そして かぼちゃ 煮たの
これ甘くて美味しかった
イメージ 10

さてメインの しょうが焼きは 枚数も多く 肉厚で美味い
 
ご飯が足りなかった (実は天弧盛りで来ると思っていた) 
イメージ 12
御馳走様 って言ったら

コーヒー  美味い
イメージ 14
 
 残りのカウンタックを読んで 最後の御馳走様

又来たいね
肉ソース焼きそば定食が気になるよ



今 これさ かだってらよ
イメージ 2