学習発表会 に招待された! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/12
 
この日
虎次郎はここにいました
イメージ 1
?????シラー


卒業生や関係者でないと分かりませんね!
これに招待されました

田面木小学校 
学習発表会の予行練習  校内学習発表会
イメージ 2
本番は14日

五年生が発表するのに、道具を貸しました
その出し物は
イメージ 3
虎舞です
 
さぁ見ましょう
1年生の出し物から見させてもらいました
イメージ 4
 
次 3年生と続き
イメージ 5

目的の5年生
体育館が暗くなり
イメージ 6

出てきました 
虎が出て来るとは思わず、ビックリ!
イメージ 7
 
虎さんは他の小学校から借りたの事
イメージ 8

噛みに行ってます
イメージ 9

終わったと思ったら、
イメージ 10

復活! 
イメージ 11
 
でんでかっか
イメージ 12
終了

次は全員で歌  なんか懐かしい 「夢の世界を~」
イメージ 13

2年生は劇でした 「ブレーメンの音楽隊」
イメージ 14

4年生劇は 「寿限無」
イメージ 15
虎次郎 言えません!


6年生は難しい劇でした ギリシャ神話 「火の誕生」 
イメージ 16
久しぶりの小学生の学芸発表会
みんなとても一生懸命 素晴らしい発表会でした
年取りました 涙が出そうに
 
5年生の虎舞 
先生にはお囃子しか教えていなかったので、そのお囃子だけだと思って、虎舞演技にはノータッチ
ちょっとアドバイスをした方が良いかな?




今 これさ かだってらよ
イメージ 2