エビスKEN さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/
 
この日
お昼 腹が減った!  隣には 又 たがらモノ息子弟
「何食う?」聞くと  何でも良いが ラーメン!
色々悩み 悩み あそこにしましょう
 
この道順 たがらモノ息子弟は ○井 と勘違い
そっちじゃないいよとここ
 
八戸 根城字馬場頭3
『エビスKEN 』イメージ 1

到着したのが13時ジャスト位でしたが、駐車場満車イメージ 2

10台以上は停められますけど、満車
イメージ 3

満車なのでこの坂 バックして帰ろうかなと思ったら、
丁度1台帰って行きまして、運よく停めれました!
 
中に入ると 当然満席 待ちの客もいっぱいです
運よく入ったので 待ちましょう そして19番の札
10分後に呼ばれたのが15番これはやばいね
もう食べているお客さんを見ると、小さな子供を連れた3家族
これでは回転が悪いのも頷ける
そして 待っている間にも来るお客さんは子供連れの家族が多し
百石の時 こんなに苦労しなかったけど 今じゃホント 人気店ですね 
 
40分後 やっと席に着きました
何にするー メニュー
イメージ 4

イメージ 5
 
イメージ 6
何にしましょうって もう待っている間にメニューを見て決めてました!
即注文
ここからは早かった 3分ほどで
たがらモノ息子弟 注文 お店№1人気の
「海老みそらーめん」 
イメージ 7
この海老みそラーメン
百石のときより 美味しくなってるんじゃない!!
海老が出て来る
 
そして 
「旨辛メンマごはん」
イメージ 8

トラ次郎注文も直ぐ来たよ
「炎の海老麺 マグマ」
イメージ 9

まさに 噴火口マグマ
イメージ 10

麺はチョイ固めでラー油辛
イメージ 11

荒切たまねぎをもらい 味にアクセント
イメージ 12

切ったチャーシューが入ってます
イメージ 13

餃子も食べましょう 
イメージ 14


マグマ辛いけど 美味し  
イメージ 15

今度、虎次郎も 美味しくなった 普通ラーメンを食べましょう!
 
ごちそうさまでした




今 これさ かだってらよ
イメージ 2