スシロー さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/
 
この日

腹が減った! 隣には たがらモノ息子弟
「何 食う?」聞くと

即座に 「夢幻!」 
虎次郎は こってりラーメン しばらくいらない!
 
提案したのがここアプリで予約してから行ったよ

八戸市 類家
『すしろー』
10分後には到着!  入って予約番号入力
そして3分後には呼ばれました!

奥のテーブル席に座るとたがらモノ息子弟 いきなり レーンを流れる皿を取る 
おっと 握りたて
虎次郎は手堅く タッチパネルで注文


エンガワ
イメージ 1

エビ3貫盛りイメージ 2

あご出汁塩ラーメンイメージ 3

ちょっと残念な事に、砂出しが失敗気味のしじみイメージ 4

うにかにいくら3貫盛りイメージ 5

うにイメージ 6

もう面倒くさいね 流れる皿取りましょう
赤えびめんたい イメージ 7
失敗だな!
 
たがらモノ息子弟  もうデザート北海道ミルクレープ

イメージ 8

ここら辺で 2人お腹がいっぱい
ごちそうさま
2100円ぐらいだったかな
 
小食な2人です
 
ではまた



今 これさ かだってらよ
イメージ 2