六日町のナイトオリエンテーリング さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/


この日


八戸 六日町ラリーがある日でした
仕事が終わり 帰る準備していると、ラリーに参加する職場のブルヂストン君がロッカーに来たので、声を掛けると
「1人 ドタキャンっすよ~」 「まー 金もらってるから良いすけどね!」 って
どうするのと聞くと どうもしない捨てる感じかな? っていうので

もったいない精神  虎次郎 急遽参戦!

集合 遅かったので 大丈夫いけるよ! って 19時

イメージ 1

どこにしましょう

イメージ 2
でも選べるわけではなく
幹事のブリヂストン君に渡された 7コースに決定
同じくランダム選ばれた、いつもは交えることは無い2人とレッツゴー
一軒目はどこだ! 遠い所から攻めます


八戸市 寺横丁 
『たべたろう』
イメージ 3

アラー 入ると知っている人が居るよ~

地元の新井田にスナック開いていたお姉さん

虎次郎の母さん元気!とか 世間話をしてしまった
ママさんも、元気に店をやってるようで良かった
判子を押してもらって ビールを注文
通しがクリームシチュー  
なんか面白い感じがします 確かにコスト考えるといい感じか  美味い

イメージ 4

店長サン名刺を渡され 次の店へ 先のママさんからも名刺を頂く
ママさん 友人が来たらしく  

店長がお奨め

 ウニ アワビ 馬刺しあるよ って言ってる アーもうここで飲んでいきたし


次が有る 私たち 後輩に押し出されるように出た 虎次郎


2軒目 はせビル 2F
『月のうさぎ』

イメージ 5

ここでもビール

イメージ 6


煮込み 美味い

イメージ 7
はしゃいでいると いつの間にかここのママさんに撮られてた !  

お次 花小路 つるべ の隣
「楽蔵」
コじゃれた 三角コップのビール  お通し サラダ
イメージ 8
ここはさっさと 飲んで出てきちゃった


お次は屋台村

「そろそろ」

イメージ 9

気合を入れて ビール

イメージ 10


だめだ 覚えてない パン焼いたのと?????
イメージ 11
ここは客層 若いお店なのかな??


 

次さ行くよ

大松ビル 2F
「雅」
イメージ 12

ここにビールは無くて ライムサワーを飲んでみる
〆に巻物 なんかホッとする
イメージ 13
トイレに 芸能人の写真あったけど 誰だか忘れた
渋い人だったような
誰か行って確認してきてね 

これで5件終了
さぁ 抽選!!!


なんと又 「花」

イメージ 14
いつもだと 2次会行こうかウロウロしてると、この花 欲しいってな人 出てくるんだけど
今日 そんないい人がいないなー
と その時
直ぐ脇で  自転車 おめでとうー!!!  
が出ました  同じ 箱だったのに 残念
また 機会があったら行こう!


次は 横町ラリーか 
でも 会社の駅伝大会で 無理だな



  
今 これさ かだってらよ
イメージ 2