八戸一の 竹はし さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/

この日
腹減ったんだけど ラーメンでは無く、ご飯が食いたい、そんな気分になり
ちょっと遅い13時半にここさ 行った

八戸市 南類家1
『竹はし』
イメージ 1

そうです 八戸一番美味しい かつ丼のお店ですよ~
食べるのが、決まってるのですが 取りあえずメニューを見る

イメージ 2
この日は メンチカツ定食がランチメニュー
父さん こんなに若くは無いと思う


目の前に貼ってあった奴 注文したよ
イメージ 3

先客1組が居たのでちょっと時間がかかりましたが 10分ほどで来た!


「カツどん・ラーメン」
イメージ 4

八戸一おいしい名物 カツどん
イメージ 5


極々普通のラーメン
イメージ 6
ちょっと この日のラーメンは...

でも 八戸一番の自信たっぷり カツ丼 旨し


 

ごちそうさま

 

次は ランチ食べるかな?

 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2