なおき さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/18

この日
鳥将を出た虎次郎一家

次行きますよって虎次郎が店を指定したら これまたパートナーに却下
そして ここになりました
虎舞団扇お世話になっていたところ
八戸市 みろく横町抜けて 大松ビル1階
『なおき』
イメージ 1

何を頼みますか6800
イメージ 2

イメージ 3

たがらモノ息子兄は、日本酒
イメージ 4

確か 冷凍酒 凍っています
イメージ 5
凍っていたのはこれ一杯だけでした
すぐ飲みましょう
 
モツ煮だったかな
イメージ 6


卵焼き 明太子のやつ
イメージ 7


ここの焼き方すごいんだよって言ったら 
たがらモノ息子2人 速攻で鉄板を見に行った
イメージ 8

鳥ネックから揚げ
イメージ 9
イメージとちょっと違ったが、美味し

店の姉さんに勧められた 餃子です
イメージ 10

なおきさん御馳走様でした




帰ってきて地元 新井田のきみ子 で飲んで終了

隣のおじさん 片桐はいり  見てきたってうるさかった

 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2