鳥将 行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/18


この日


やっと虎次郎家4人が一緒になれる日でした
街に行きましょうか  そこで虎次郎が店を指定したら パートナーに却下
はいはい パートナーお気に入りのお店に行きましょう
みろく横丁内

イメージ 1


この間来たばかりじゃん!

『 鳥 将 』

イメージ 2
ちょっと肌寒い日でしたが 満席なのでお外の席です


それでは頼むよ 
たがらモノ息子兄 魚に飢えています
「イワシ刺し」

イメージ 3
油が乗っていて美味かった~


前回 撮り忘れた 
「じゃがバター」

イメージ 4

美味い 塩辛付きだよ

イメージ 5
ジャガイモに塩辛って合うんだねチョキ

又 「おでん」を適当にもらいましょう
イメージ 6

これも前回頼んだな

「鯵のなめろう」
イメージ 7

今回は海苔付きでした

イメージ 8

「せんべいピザ」

イメージ 9

イメージ 10

焼き飯 って書いてあるから頼んだら
「炒飯ねって」 って来た   
「焼き飯」 「炒飯」
イメージ 11
これも 美味かったね

今回もコーヒー焼酎を頼んだけど 前回と違い めちゃ薄い


おかしいな? と思い もう1つ頼んだけど同じ

めちゃ薄い

 


前回とどっちが標準なのかな?


又来て確認するぜ! ママさん



今 これさ かだってらよ
イメージ 2