ユネスコ記念祭 その後 鳥将 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/5
 
感謝祭見て、飲みに出ましたよ


虎舞門附けの際 お世話になった店に行きますか!


八戸市みろく横町内
『鳥将』


おでんにビック椎茸が目の前に 

イメージ 1

その目の前のおでんを適当に盛ってもらうよ

イメージ 2


みろくの良いとこ お隣さんと気軽に仲良くなれる
そのお隣のカップルは仙台の方でした
三社大祭は良い祭りだと 褒めてくれました ありがたい


鯵のなめろう

イメージ 3


椎茸も醤油で焼いてもらいます

イメージ 4


気になった コーヒー焼酎ももらいます
意外と旨い
後 隣さんが注文していたじゃがバター 
同じの注文して塩辛乗せをもらいご馳走様



次は『つるべ』
イメージ 5

丁度 O中のPTAさん方かな? 宴会中 虎次郎の知っている面々も
校長も先生もいて楽しげです この校長先生はパートナーの恩師
2人カウンターで何やら語っている!

イメージ 6


コレなんだった? 
イメージ 7

基本地元中学なので知り合いもいて色々 楽しかったぜ

御馳走様しましたけど そのまま帰れば良いモノを
その向かいの 
『小松笑店』

イメージ 8

普通のラーメン 細麺注文

イメージ 9
パートナーは 普通麺だったかな?


ご馳走様

イメージ 10

お腹いっぱい 虎次郎 


ここで帰りました


 
今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à