八戸三社大祭PR動画 撮影でした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/


この日
後夜祭ですが


お祭りは終了の新井田虎舞組です


宿は変われど、毎年の事ですが宿掃除

そんなみんなが忙しい中 虎次郎は抜け出してこんなことをしていました
『八戸三社大祭 PR画像』
何故うちの虎舞??他の虎舞組さんに対しては申し訳ない感じです
オガミ神社の宮司さんが推薦してくれたようです
なので、断るにも断れませんでした スミマセン

さて撮影は某スタジオ

撮影中を撮るわけもいかず モニター画面をちょい撮影

高館駒踊

イメージ 1
初めてちゃんと見ましたが、とってもかっこいいんだよね!


そして我が新井田虎舞組


自慢の大虎なので、背のデカイ2人を連れて行ったら 最初カメラ枠に収まりきらず ちょっと大変な撮影になってしまった
イメージ 2

2017年11月完成予定だそうです
どのように三社大祭をPRする画像に仕上がるのか楽しみですね



今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à