新井田虎舞組 練習後 長老の誕生日祝う | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/23

この日
この日も虎舞練習
みんな 上手くなってきました 突っ立てる子が少なくなって来たよ
イメージ 1


先輩から習い ササラさんもやっと揃ってきました
イメージ 2

今日は練習早めに切り上げ
虎舞長老の70歳の誕生日    待ってー
イメージ 3

特大お手製ケーキの70のろうそくを消してもらいます
イメージ 4
お店でデカイの買いに行ったら 今からだと間に合わないと断られ
急きょ お手製の特大ケーキ 
イメージ 5
この日 練習参加メンバーが多く みんなに分ける事が出来ました

ちょっと待て 70歳って 新井田虎舞組が23年
イメージ 6
父さん 新井田虎舞発足の時 虎次郎と同じ年だったのか?

虎次郎も もうちょっとガンバロー


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2