天まる さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/22

この日
色々用足しをして お昼どうしましょう

パートナー実家近くで食いますか 

ここ
八戸市日計1
『 天○まる 
イメージ 1

初 の天まる
イメージ 2

何にするかなメニュー表もあったが
お進めメニュー表から選ぶか
イメージ 3

決まったぜ バイト君に注文
しばし待つ

来た 虎次郎の
「すだちぶっかけ&ミニ唐揚げ丼セット」 の唐揚げ丼
イメージ 4
本当にミニ丼です ご飯少ないなー ミニだもんね

まぁ すだちぶっかけ があるので良いか

次 パートナー食べてみたかった
「キムラ君」
イメージ 5

良く読んでなかった キムチとラー油なんだね
イメージ 6
虎次郎の物が来るまで ちょっと味見
うどんは腰があって ラー油もそんなに辛くは無い
エプロンも用意されていて 飛び跳ねても大丈夫

でも  あれ???
んん 虎次郎のうどんは????
伝票確認 ミニ丼とキムラ君しかついてない
先ほどの店員に確認すると「2つですよね!  追加しますか?」
あぁ~ どっちが悪いのか分からないし 今からじゃ時間がかかる
止めてしまった

食べたかったけど イイや  変な客だと思われただろうな
天気と一緒 小雨気分の虎次郎でした

帰り 懐かしのここへ
『一野辺パン 直売所』
イメージ 7
懐かし! ポイントカードどこに行ったろ?


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2