ちんしゃん さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/14

この日

凄く遅い昼飯 もう食べなくても良いんじゃねー 15時
なので 困った時の このお店

八戸市新井田小久保頭
『珍上海(ちんしゃん)』 
イメージ 1
お客さんいたよ 1組 この時間でもいるんだな

この頃 体に疲れを感じている虎次郎 このお店で これを食す
イメージ 2

さてどれでしょう?



「レバニラ定食」
イメージ 3

イメージ 4
美味い これで元気が出るか!

ちょっと食べたら、お客が帰って行って 虎次郎1人っこ
そうしたら
店の大将と、この間のNBA ファイナル の話で盛り上がる
ウォリアーズ時代続く? いやデュラント時代到来か
あとは3×3の話   (これは勉強しておきます)
って話っこしてたら ご飯終了
話長くなりそうだったので 帰ります

御馳走様  

また たがらモノ息子が来た時 続きをしましょう

野球好きかと思っていたら 意外だった


 
今 これさ かだってらよ
イメージ 2