ご近所 旭へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/5
 
この日
弘前から帰って来ましたけど 晩ご飯はどうしましょう!
いつものご近所さんで食べますか

八戸市 新井田字妻ノ神
『 旭 』

ギンギンに冷えたビールが美味い
イメージ 1

月曜日なのにお店が混んでますよー 
何かあったのかな? そこにピザの宅配が来ます
おっと いつもお世話になっている J-PIZZさん
なんか お客さんが誕生日祝いで買ったみたい 


さて これなんだろ? 唐揚げだったかな? 
イメージ 2

鶏皮って有ったので頼んでみたら 焼き鳥で無くて 煮込み鶏皮串 
これはこれで旨い!
イメージ 3

ビールが進むよ
イメージ 6

煮物  タケノコ美味い  でも熊はイヤ 
イメージ 4

コレ サービスって タコの酢の物です
イメージ 5


今日は、なんかお腹一杯 この辺でサヨナラ





今 これさ かだってらよ
イメージ 2