アイスクリームの日 だった | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/9
 
この日
 
アイスクリームの日 だって!知らなかった
なんとかのメールで知ったよ!

それでサーティワン  感謝祭 としてアイスがなんと100円!
アイス好きだぜ 虎次郎
会社帰りの風呂上りに寄りました ラピア店
イメージ 1

当り前だが めちゃ混み
この前列 女子高生の中に並ぶ勇気なし 
おじさんが1人ぽつりと並んでいる姿が想像すると気持ち悪い
あきらめましたダウン
 
そして テスト週間のたがらモノ息子弟を待って行こうとしたが
遅くなるってメール   
それならパートナーと行こう!
 
って田向イオンに行ったよ 入り口で知り合いに会ったのですが
「アイスめちゃ混みだよ」って 
まぁ 買い物しながら様子見ましょう
ラピアとは比べ物にならないくらいの混み具合
 
イメージ 2
 帰り際の  〆切り20時にはもっと混んでました

今日 この日のアイスはあきらめました
来年ゲットだな




今 これさ かだってらよ
イメージ 2