成田屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/2

この日
お昼になり お腹がすいた が お金がない
職場先輩が、近所で安いお店があるよ! ってこの間言っていた事を思い出す
ネットで確認すると、虎次郎が尊敬するブロガー達も行っている模様
よーし 丁度 郵便局にも用事があったので行ってみましょう

八戸市 江陽5

『 成田屋 』
イメージ 5

三八五バス近く リカープラザ夢 向かいだね
駐車場が微妙で虎次郎号の駐車を諦めます
会社の人に連絡 停めさせてもらいました
後で良く見たら 行けたかもしれない

イメージ 6


さて 中に入りますよ 元気のよい お姉さん2人で切り盛りしてる模様

さぁ 何にしましょうかね
なんと ラーメン300円 社食と一緒だ!
イメージ 7

カレーも炒飯もあるよ!
イメージ 8

よーし 決定 
ちょっと待つよ! お姉さん2人の共同作業です 
そうです その2人掛かりの料理は
「ハムエッグ定食」
イメージ 1

想像していたハムエッグでは無かった

分厚いハムに目玉焼きが出て来ると思ったのに
これ虎次郎の おっか~ が作る奴じゃね
イメージ 3
想像通りの味ですよ だって おっか~2人 が作るハムエッグですからね

そしてこの定食 ご飯と漬物の間の一品は代替え品

桜木花道を頼もしいと思っている虎次郎
そうです あの名言を言ってみました
「味噌汁の代わりに ラーメン!」
イメージ 2
刻み海苔が泳いでます

この寂しいラーメンを豪華にしましょう
「天ぷらラーメン」
イメージ 4
大して 変わらないかダウン
味は 普通です これ大事 普通です

金がないと言いながら 800円も使ってしまった

次は焼き肉定食か 炒飯だな




今 これさ かだってらよ
イメージ 2