H29八戸ナイターバスケット シニアの初戦でした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/1

青森県高校春季大会決勝があった 
この日

ナイターバスケットシニアの初戦でした
2試合目でしたので 最初に審判 
隣を見ると、先輩方が頑張っているんじゃないかい
イメージ 1
健闘むなしく 1ゴール差までに競っていましたが 負けた模様 

さて 虎次郎の試合
先日綺麗に洗った バッシュ
イメージ 5
 
新品同様の壊れた お上がりバッシュ
イメージ 2
たがらモノ息子弟のお上がりバッシュ  多分壊れないと思います

では 行くぞ!  っとなったのですが、チーム責任者より
『虎次郎さん キャプテンね よろしく!』って  
いやはや 待ってくださいな! 先輩達を気軽に使えませんってば

ってドキドキしてると 見知らぬ選手が2人いる
新加入だそうで、虎次郎聞いてないよ
まぁー 適当に出して やりましょう  って休む気満々でいたら
「出て頂戴って 」先輩方のお言葉 逆らえない

無難に第1Qこなし 第2Q  この日も我がナイターの同士 K君絶好調
イメージ 3
このシュートも入ったぞ

虎次郎も打って行けと 先輩からのアドバイスをもらい後半第3Qへ
なんとか2本ほど入れ 
この通り 勝利に貢献
イメージ 4

先輩方に抜かれるほど、体力の無い虎次郎  今年も なんとか頑張りたい

バッシュは、当然壊れませんでしたグッ




イメージ 3




今 これさ かだってらよ
イメージ 2