ご飯がなく 旭へ  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/29

この日
帰ったらご飯が無かった 忘れていた 仕方がない  
計画的では無いぞ!  近所で ご飯食べましょう

八戸市 新井田字妻ノ神
『 旭 』
イメージ 1
今日の勝利に乾杯 
明日は100点取られず そして50点取ったら勝ちの気分で頑張れ!


土曜日29日 虎次郎家だけでした   今日は何がお奨めかな??
イメージ 2

現物確認
イメージ 3

適当に頼みますか
イメージ 4

おでん 1人1個 卵が来たよ
イメージ 5

ここで ママさんが 「初モノだよ」って キュウリ! 
パートナーが好きなの覚えてくれてました   味噌も自家製今年出した物
イメージ 6
パートナーが 食べてくれます

あとなんか 出してくれたな~


いやー 段々と 腹つえぐ なって来た

御馳走様! 今日もありがとうございます




今 これさ かだってらよ
イメージ 2