試合の合間に  えん藤さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/29

この日 1試合目大勝したので 2回戦へ
その2回戦まで1試合分空きますので、お昼ご飯にしましょう!

お奨めの四川料理にしようと思いましたが、こんな日に辛いのって 却下

お外ランチになかなか行けない パートナーの言うとおりにしましょう
そして向かった先は!! ここだ  12時丁度着

八戸 類家5丁目
つけ蕎麦 えん藤』 
イメージ 1

食券機前 何にするか悩む
決まったぜ!  人気店 3組の客さん待ち

でも結構すぐ 座れたよ 
店内にはこれが、テレビに取材されていましたもんね! 
イメージ 2

さぁ来た パートナーの
「塩つけ蕎麦」 熱盛り
イメージ 3

エビ粉が良いアクセント 
イメージ 5

イメージ 4

虎次郎のも来た 今日はこの気分
「中華 蕎麦」
イメージ 6
この頃 こればっかりかな! 

今日も 美味いねー

御馳走様  このまま2試合目も応援するぜ!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2





1