梵亭 で宴会 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/14
 
この日
 
虎次郎が、職場でテーマリーダーを務める活動の反省会をしました
本当は、和食の美味いところでやろうと思ってたのですが、活動を一番頑張ってくれた、若いもんが「肉が食べたい」とのことなので、場所を変更してここに決めたよ
 
このよっぱらいほやじが見守っている
イメージ 1

八戸 岩泉町 ハーモニカ横丁2階 
酒肴庵 梵亭』
イメージ 2
虎次郎の中学時代の先輩の店ですね! 後輩だったか?
 
席に着きますと 用意してくれました
刺身だ ホタルイカ! 茶碗蒸し
イメージ 4

まずは乾杯 飲んでしまった
イメージ 3
 
これは豆乳鍋
これに 八幡平ポークのおいしい肉をしゃぶしゃぶ
イメージ 5
 
虎次郎が好きな ハムカツに アジフライ
イメージ 6
 
ここで 会社の1人が焼き鳥食いたいといって 大将に頼みに行った

コース料理で出てくるはずだと思ったら やっぱり出てきたよ 
ちょっと料理食べるペースが速いみたい 確かに若いもん「今日は食べに来ました!」って張り切っている
 
砂肝 
イメージ 7
 

コリコリ? フエ? 大動脈です コリコリして美味い
イメージ 8
 
これなんだ エリンギの肉巻いたやつ
イメージ 9

ネギま
イメージ 10

ぼんじり
イメージ 11

店員さんが気の利いた可愛いお姉さん! そのおかげで酒が進む

気が付いたら
最後〆のご飯 そぼろがのっかっていて美味いぞ
イメージ 12

安く飲ませてくれて 有難う
みんな満足 特に焼き鳥追加注文しようとした奴は、かなりの満足度
また よろしくお願いします

御馳走様



今 これさ かだってらよ
イメージ 2