そうだ 旭 に行こう!  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/4

この日

夜のご飯どうしましょう??
準備してないので、帰って来たパートナーにバレバレです!
飲みに出ますかな
ご近所のここに  3店ある内の奥
イメージ 1

何時もの
八戸市新井田妻ノ神
『 旭 』
イメージ 2

常連さんが来てます
さぁ飲もう ビール たがらモノ息子兄もビール 弟は持ち込みコーラ!
イメージ 12

さぁ 何食べるかな 今日も色々あるよ
イメージ 3

大皿に作ってるから すぐに来るから良いんだな!
イメージ 4

魚を食べたい 兄ちゃん
「〆サバ」 と 「煮付ガレイ」
イメージ 5

イカ焼いたのももらうよ
イメージ 6

パートナー大絶賛 漬物 
イメージ 7

たがらモノ息子兄の忘れ物話も、つまみになり ビールが進む
イメージ 10

美味かったので 再度 コレ注文 ママ曰く 今日は特別なサバだよ!
美味いに決まってる
「しめサバ」
イメージ 8

いやー 美味かった 御馳走様

明日店休みだからって、ママからお土産もらったよ
イメージ 9
これが運の付きかダウン
たがらモノ息子兄が絶好調 
学生のノリで、家にある境月を空けよう! って言っている
虎次郎 「無理です」 半分まで行ったら勝ちで良いだろ!
って 新たなつまみ出して飲む
イメージ 11

次の日は、皆さんの期待を裏切らない 2日酔い状態
たがらモノ息子兄は夜まで復帰できず

まぁ 楽しい酒ですからイイか!




今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2