のすけ さ行って来た | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/4

この日

お昼どうしましょう
たがらモノ息子兄弟で悩んでもらう!
久々のあそこにしましょうか 「やだら」 にレッツゴー
到着! あれ??車が少ないぜー と言う事は  休業日ダウンだった
気を取り直し、六戸まで行くぜって 「とりぷる」 も休業日
となったので あそこにしましょう  からのすけ 食って以来かな

八戸 まぢ中 三春屋内
「のすけ」だ~
イメージ 1
到着は13時半過ぎでしたので 席は空いてました
券売機前でゆっくりと悩み 食券購入!

今回はこれ!  なぜ兄ちゃん来るとそんなに頼むの?
イメージ 2

物は来た!
たがらモノ息子弟 注文
「にぼのすけ」 & 「まんちゃんコンボ」
イメージ 3
最初から丼ぶりの中に煮玉子あるじゃん!

たがらモノモノ息子兄注文
「チビチャーハン」
イメージ 4

そして
「つけのすけ  白」
イメージ 5

虎次郎のも来た
「みそのすけ」 細麺
イメージ 6

まんちゃんコンボの煮玉子もらい
「みそのすけ ♀」 に変身
イメージ 7

御馳走様でした
お腹一杯 財布は腹ペコ状態です



今 これさ かだってらよ
イメージ 2