仙台さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/11
 
この日
先ほど書きましたがあの日なのですが
虎次郎一家  先日帰宅した たがらモノ息子兄と一緒に仙台へ行きました
目的は震災関係ではなく、兄を大学のある地に送り返すため
 
まぁ 休憩しながらですので こんなところに寄った
岩手山SA
イメージ 1
 
中に入って何かないか物色   
福田パンのようなものでしょうか   クリームを挟んだパン 
イメージ 2

今 工場から来たばっかりだって言うから 買っちゃった 3種類
イメージ 3
 
クリーム たっぷりパン
イメージ 4
でもこの後 パン屋さんに行くんだな
 
第二の目的 虎次郎の親友に会いに行きます
飲食店勤務って言ってから夜のお仕事だと思っていたら
虎次郎の思い込みで勘違い  なんと昼のお仕事! もう早朝勤務だって
それココね 
イメージ 5
夜飲めると思ったのに

『ばーすでい』
イメージ 6




中に入るよ すごい人です 
買ったものが座って食えるのがいいですね
ここで食べるとコーヒー無料 ジュース100円
イメージ 7
虎次郎号が何気に移ってますね

色々買って 待ちましょう
イメージ 8

人気パンとか買うよ
イメージ 9

イメージ 10
次から次と人が来て 友人は仕事上がりの時間になっても 上がれない状態
心配させながら仕事をさせるのも申し訳ない
八戸のお土産を渡して バイバイ

本当に会えただけでもいいよチョキ だってサー連絡したの前日だもん
15年振り位かな元気そうで何よりでした 
今度は早く連絡するよ 飲みましょう!
 
目的を果たした虎次郎
ホテルチェックインまで時間があるので 八戸には無い所に行って時間潰し
「ラウンドワン」
イメージ 12

で ビリヤード
イメージ 13

虎次郎も30年振り? かな 久しぶりです
9ボールをやりましたが
イメージ 14
昔のなんとかですか 
虎次郎 win 

時間になったので これも前日に予約したホテル行くよ!
ホテルはなぜか、空いている部屋があったとの事でグレードアップされていました
ベッドの幅が少し大きいい ラッキーです しかも自販機隣
 
少し休んで 買い物に行きましょうか!
寄ってみたかった  バスケ専門店 ホテル近くでしたがちょっと遠回り
「BALLER'S」
イメージ 11
いろいろ 物がありましたが 何も買わず
カリーのしかないな」とちょっと小言を言ったら店員さんからジロリ見られちゃった
ごめんなさいね



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2