青森市 辻井の餅屋さん に行った ラーメン屋になっていた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/5

この日
たがらモノ息子弟 青森遠征 パートナーその時間帯 青森で講習会
虎次郎は何も予定無し 
なので 青森までパートナーを送りつつ、練習試合見てきましょう

その練習試合 講習会までには時間があり昼飯にしましょう
1年半前位に行った所で食べましょう!
11時40分 到着

青森市合浦 合浦公園の隣
辻 井 餅 店 』
イメージ 6

満席では無いけど人は入っていますが なんか 前と店の雰囲気が違いますね
前回 餅を売っていた所に餅は無し
イメージ 1

仲良く それぞれ注文
パートナーの
「中華そば」
イメージ 2

虎次郎 注文
「大盛り中華そば」
イメージ 3
+100円と良心的な大盛りの値段
メンマが増量でしょうか

あっさり煮干し出汁 が良いね
イメージ 4

極細麺だな
イメージ 5

御馳走様

会計時に 「もう 餅は売り切れなのか?」  って確認すると
「一昨年の年末に終了しました」との事
え~ と言う事は 前回 行った後にやめたのか

前回の ラーメン辻井 で良いんじゃないが 本当にそうなっていた


良い事なのか どうか 分からんが あの餅が食えないのも残念



今 これさ かだってらよ
イメージ 2