結局ラーメン  豚まる へ 行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/4

この日

昼飯何にしましょう?  って 虎次郎家3人
パートナーが強く推す 近所のあそこに行きましょう
安心の時間帯13時
『 IKOI 』
イメージ 1
だがしかし
メチャ混み 満席  後30分は、席は空かない模様

部活帰りたがらモノ息子 「コッテリしたの食いて~」 と言うので
ん~ では 虎次郎が前回失敗したあそこに 行きましょうか
またもや の駐車場に車を停めて レッツゴー

八戸市 南類家2
ラーメンまる』
イメージ 2

お店に入るよ
席空いてたぞ  奥のテーブル席
イメージ 3
隣には、今日も虎次郎の知り合いが座っていまして、ご挨拶

今回は注文を間違えないように、焦らず慎重に注文したよ
たがらモノ息子弟の
「ラーメン」 普通の 麺250g
イメージ 5
丼ぶりがべとべと 背油を盛ってるんですね
これが 普通なんだな

虎次郎の
「ラーメン」 ニンニク増し あと普通 麺250g
イメージ 4
ニンニクの量が、あんまり変わらない気がするが、気のせいでしょう

そして パートナー注文の
「小ラーメン」 野菜増し ニンニクなし 麺150g
イメージ 6
こちらも 背油で丼ぶりがベトベトで来るよ

分厚いチャシューですよ
イメージ 7

つい最近知ったぞ
「天地返し」
イメージ 8
さぁ 一心に食らうのみ

虎次郎 やっぱりお年頃  油がきつい
イメージ 9

ホントきつい
イメージ 10

でも 美味しいので次回も来店決定!  ですが次は
ラーメン アブラ少なめ で食うぜ!

御馳走様



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2