キッチンまりあーじゅ で テイクアウト | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/12

この日
用事足しての 家に帰る途中
気になる 文字が見えて なんだろうな???
と思い 駐車場に車を止めて そのお店に行こうと思ったら
隣にも そのお店の駐車場に止めるようとしている車がいたので
そこのお店の事を聞いたら
「良かったらどうぞ いらして下さい!」 って
いらして下さいって お店の人?    はい お店の人でした

八戸 下長3  長寿温泉隣ですね
TAKE OUT専門店 キッチン まりあーじゅ』
イメージ 1

では その方の子供さんに案内されて入りましょう
イメージ 3

イメージ 2

もう 遅かったので並んでいませんが、お昼時は弁当類を並べるそうです
イメージ 4

エンブリの練習があり おかずを作る暇が無かったので、助かりました
イメージ 5
虎次郎はお店のお子様と、この下で釣りゲームをして出来上がりを待つ

何やら チラシをもらったぞ
イメージ 6
電話で予約すると 100円引きになるメニューもあるぞ
儲けは大丈夫か?  って 心配していると

なんと
2/22 オムライスが半額day
イメージ 7
って オムライス なんぼだ?
600円が  300円!
確か 予約すると ナンボでも作るそうです

これは 2/22 買いに行くぞ!

味はって?
タツタ
イメージ 8

唐揚げ
イメージ 9

もつ煮
イメージ 10

いも
イメージ 11

美味しいぞ!
決定 2/22
オムライスの日
ikoiのは後回しだな

駐車場の方が目立ちます
イメージ 12
では 2/22


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2