ご近所ランチ また ikoi に行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/12


この日
ちょっと遅くなりましたが、お昼にしましょう
家で食べるかどうか、迷いましたが パートナーがソワソワ
そうですね お外で食べましょう
ご近所だよ パートナーのお気に入りだな 
日曜日でもランチをやっているのがうれしい ココ


八戸旭ヶ丘3丁目   青銀&ローソン向いだね
『Dining & Cafe いこい ikoi』
イメージ 1


お出迎えプレート

イメージ 2
 
店内入りますと、2組のお客さんいました  座れました
店長さんが、来てくれまして ここのお店の紹介してくれた事で
お礼をされて、照れる虎次郎 
まぁ 確かにここ見て、行ってくれた人がいるので、宣伝にはなっているかな

メニューもらいましたが、他のメニューはよく見ないで もう決まり
注文 すると お客様 が入ってきます 
もう満席 隣はなんと 中学時代の同級生 犬は連れてきてない模様


来たよ虎次郎の
「Bランチ」
確か 野菜なんたかのラタトウーユ と ご飯
ここのご飯は16穀米

イメージ 3


もちろんスープも付くよ

イメージ 4
ラタトゥイユが良く言えない虎次郎
それでも 美味しく頂いています

さぁパートナー
「Aランチ」
「青菜と塩コウジの鶏のパスタ と なんとかドリア」
だったはず

イメージ 5
もらって食べたけど どちらも旨い


食後にはデザート と 旨いコーヒーだよ

イメージ 6

イチゴとババロアかな

イメージ 7

又来るよ ikoi
もうメニューも決まってるぜ!
それは、隣で同級生が食べていた オムライス
めっちゃ 美味そうだった!
でも 男1人で入るのにちょっと勇気がいるな



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2