家で 餃子定食 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/2

この日 
昼飯 ホントは類家に新しく出来た ラーメン屋さ行こうと思ったら
駐車場満杯 ちょっと時間を置いて行ったら 今度は路上駐車ありの
劇混みだったので 家でおとなしく食べましょう

ここで 食材を調達
イメージ 1
カメラ 調子を取り戻したかな?
券売機
イメージ 2
安い 

買うのはこれ
イメージ 3

食券は店員に渡してください!  って
確か かちゃぺない 餃子だったはずなので2つ
イメージ 4

10分弱は待ったかな 
イオンの味よし亭 の餃子
イメージ 5

皿に移しかえるか!
イメージ 6
まぁ ビジュアル的には良くなりました

はい 100円×2 なので まぁ満足!
 
でも 寂しい


御馳走さまでした


今 ブログ村  八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2