えん藤 さ行ったよ 月一の限定 極煮干神 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/26
 
この日のお昼はココだグッド!
皆さんのネット情報でイベントがあるのを確認
パートナーが帰って来るのを待ってレッツゴー

やっぱり特別な日ですね
開店後の 11時15分に到着なのですが、駐車場には結構な台数の車
満車に近い そんなお店は

八戸 類家5丁目
『蕎麦つけ えん藤』 
イメージ 1
この頃 カメラが不調か?

これのために来たよ極煮干し えっ 神だ
南部極煮干 2017
イメージ 2

この日は限定 この商品のみ 悩む事は無い
イメージ 3

満席で、さらに待ちのお客さんが 3組7人かな?
でも開店してすぐのお客さんが、食べ終わる頃です
3分ほどで すぐに座れましたよ 
そしたら来るは来るはお客さん、店内10人以上のお客さん

そして 入店15分後来たよ!
南部極煮干神 中盛り」 & 「韓国風のり巻き」
イメージ 4

おおおぉ  神だ 煮干しの神だ!
イメージ 5

韓国風のり巻き パートナーと分けたよ  
イメージ 6

今回の麺 ちょっと固めでしたね 
他の方の感想も固めって言ってるので これが今回の標準 
イメージ 7
何時も「お味はどうでしたか?」って聞かれるけど
麺固い!  って言わなくて良かった

そして最後まで、美味しく頂きましたよ

という事は、 体に悪いと分かりつつ
完食  完ツユ
イメージ 8
この 神ラーメン レギュラーにして


御馳走さまでした!


 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2