auで又当選! ストロングゼロ  さらにビールも? | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/26

前々日 メールが来た

auのスマートパス で 190,000名抽選プレゼント

スマホで気軽に押したら またまた当っちゃったよ
まぁ 19万人ですからね誰でも 当るよね!
引き換えコンビニが又サークルKサンクス
レモンかグレープフルーツを選べたのですが、前回のお店で欲しいのが無かったので、違おお店で交換   もう慣れましたよ
クーポンID入力
イメージ 4


出てきました クーポン券
イメージ 1

クーポン出しても、いらないレシート出るよ
152円引きです
イメージ 2
auユーザー 皆でやった方が良いぞ!


これは会社、社食で昼飯中のアンケート答えたらもらった
でも虎次郎 保険貧乏ダウン  もう無理って言ったんだけど
イメージ 3
担当者さん 2人共
虎次郎の事 知っている人でした 悪いこと出来ん
まぁ これによると エンブリ期間中 身体絶好調の上昇気流です

このまま アルコール懸賞生活したいが、消費量がね!




今 これさ かだってらよ
イメージ 2