田名部食堂 さ行った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

/23
 
この日
 
昨日の虎舞でちょっと飲みすぎた 虎次郎
2次会 あまり覚えてない 日本酒を飲み過ぎたかな
お昼過ぎましたが 取りあえず昼飯は食べようってな事で
しおで と悩んだが 公民館にお金払ったついでで ここに

八戸市 田向橋下3
「田名部食堂」
イメージ 1

店 入って メニューも見ずに注文

5分後 さぁ 来たよ
朝飯も食えなかったので
「ラーメン 大盛り」
イメージ 2
今回も、ちょっと麺が軟かったかな

腹が減っていましたので
完食 完ツユ
イメージ 3
550円 安いね

ん~でも  しおで に行くべきだったかな?
 
ご馳走様でした


今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2