新規オープン Dining&Cafe ikoi さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/21

この日
1ヵ月前ほどから、地元旭ヶ丘で、元花屋さんを改装している所があり
外見がお洒落だったので、何になるのか非常に楽しみだったが
たがらモノ息子弟に何になるかなー と問うてみると
「家」
いやー 凄いお答
そうこうしているうちに なんか完成したかなと思ったら
虎舞メンバーの同級生 お友達のお店だと言うのではないか!!
1/15オープンでしたが、行けるはずもなく
この日 13時過ぎに行ってきましたよ

八戸旭ヶ丘3丁目   青銀 ローソン向い
『Dining & Cafe いこい ikoi』
イメージ 1

色とりどりのガラスブロックが特徴的なお店 
道路からもすぐわかると思います
イメージ 2

店内に入ります
イメージ 3

店内 2組のお客さん 
近所のマダム達4人と仲良し親子が2組4人だったかな がランチ中
後 店主さん親戚? 姉妹? の仲良し親子がいました
2人掛けテーブル6組と カウンター席が4人かな?
イメージ 10

ガラスブロックで明るい店内
イメージ 4
街のお店で活躍している、店主さんの同級生からお祝いのお花が飾っていました

何があるかな
イメージ 5

開くと
イメージ 6
時間を見ると 夜遅くまで飲めないようです
それはそれで良いかな

ランチはサラダ、スープ、デザート付き
イメージ 7

ドリンクも付くよ
イメージ 8
まだまだメニューはありましたが、又の機会に

今日のランチはこれだよ 週代りにするそうです
イメージ 9

来たよ虎次郎の
「Bランチ」
「ハーブチキンのソテー トマトクリームソース」
イメージ 11

メイン
イメージ 12
これが十六穀米ですね
トマトソースの鶏肉旨い 

スープ クラムチャウダーだったかな?
イメージ 13

こちらはパートナーの
「Aランチ」
「エビとロマネスコカリフラワー のドリア
      &クリームチーズのトマトパスタ」
イメージ 14
ワンプレートですね
パスタ このカリフラワードリア が美味いね

ご飯終了
デザート & コーヒー
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
コーヒーも美味しくて

御馳走さまでした
コレもらった! ドリンク券
イメージ 18
ランチ後 もう1杯飲みたいとき使ってだって

この店近くに住む、会社の若いもんにも教えてやったら
「気になるお店だったので 行ってみる」って
よし どんどん宣伝するぞ!
イメージ 19

店主さん 虎次郎の1つ下だそうだが 虎次郎 見覚え無し
上下2つ位の学年なら大体覚えていると思っていたのに、なんか悔しいな
でも下の学年 500人位いたから 仕方がないよなー





今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2