今年2杯目ラーメン  えん藤 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/6

この日
虎次郎 休み パートナーも休み
たがらモノ息子兄当然休み   
朝方帰って来た、たがらモノ息子兄 二日酔い気味 
濃厚なのは食えないって言ったのを無理に誘って
ここにいったぞ パートナーが大好き

八戸 類家5丁目
『つけ蕎麦 えん藤』 
イメージ 2

12時ちょうど 店に入ったよ
テーブル席 1つ空いていた ラッキー
何にしようかな
イメージ 1
中華蕎麦 にしようと思ってたのに 何やら 限定 って あるじゃん

3人 選んで テーブル席に座って待つよ!
そしたら 来るわ来るわ お客さん 10人ほど来ちゃった! 本当人気店

そんな 中 来ました
たがらモノ息子兄の
「中華 蕎麦」
イメージ 3

虎次郎のも来た
「塩つけ蕎麦」 冷盛り
イメージ 4

岩ノリが良いぞ
イメージ 5

パートナーは いつもの
「濃厚 つけ蕎麦」熱盛り
イメージ 6

さて 全部は食べられない って言っていた 隣のたがらモノ息子兄
残したものを食ってあげようと思ったら
なんと 完食チョキ

ここのラーメン 旨い っと言って 完ツユしていた
ホント 二日酔い気味なのか?

いやー 良かった良かった 気に入ってもらえて

所で限定って 数限定か? なんか前にも食ったな
まぁ ウマけりゃ良いかチョキ

又来るぜ!



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2