ナイターバスケット チームの新年会 は 鼓 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/4
 
この日
カップヌードゥーをもらって 街に送ってもらった理由はこれだよ
ナイターバスケットチームの新年会 です
 
送ってもらった場所とは
イメージ 1
 
 
一昨年忘年会の場所
菊乃里 鼓 』
イメージ 2
 
 
階段登ると 獅子舞が舞って いやいや待っていました
イメージ 3
 
 
あまりにも早く着いてしまった 30分前です
イメージ 4
 
 
まぁ 待ちましょう
イメージ 5
 
 
だんだんと人が集まりだし 幹事も来た
第一回目の乾杯です
イメージ 6
 
 
これ 美味しかった 
イメージ 7
 
 
定刻10分後には全員集合
 
ハイお次は 鍋 鶏ですね
イメージ 8
 
虎次郎のだけ、店の姉さんがよそってくれた ありがとう
監督も到着 成績表 忘れてきたず
まぁイイか 飲むぞ
 
料理長が 鍋と被りますけどって聞いてきたけど
男は 「唐揚げ」だよね
イメージ 9
 
幹事がここの唐揚げが大好きだそうで
確かに旨い
ミガキニシンも旨い
いやー 何杯でも飲める状態だよ
 
今回もデザート付き
イメージ 10
 
 
やっと 来季の目標
今年こそ ユニフォームを作るそうだ 
この話が発端になり 結構皆NBAを見ている
虎次郎と、シニア一緒のKはWOWOW加入したらしい
他のみんなもNHKでNBAを見てるらしく 皆バスケが好きらしい
そして背番号の話になり 結構皆マニアック
虎次郎は何番が欲しい? って聞かれて ○番って答えたら 皆
????????????????
誰もいないなー ってなった
当たり前  初めてもらった番号だもん
イメージ 12
 
これくらい盛り上がったなら 今年は本当に ユニフォーム 作ってね
ユニフォーム責任者のN君 よろしくね
イメージ 11
 
ユニフォームを楽しみにして 終了!!
 
今回も次の日 仕事なのでここで 帰ったよ
皆は どこに行ったのかな
 
 
ユニフォーム作らないとやめるよって言ったけど
来季 メンバー登録するかな?
やはり ユニフォーム次第だな
 
あれっ ポケットから お土産が
 

もらって来たか?

 
 
 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2