2017年 初ラー はここ ちんしゃん | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/4

この日
午前の部活帰りのたがらモノ息子を迎えに行き
寄った 場所はここですね

八戸新井田
「ちんしゃん」

13時に行ったのですが 満席 
チョイ待ちの間に 久々のメニュー表アップ
イメージ 1

イメージ 2

注文は いつもと同じだ すぐ来たぞ
「しおあじ タンメン」
イメージ 3
なんか 今日 具が多い気がする

たがらモノ息子弟も いつもと同じだ!
「珍上海めん」
イメージ 4
こちらも 具が多い気がするが 気のせい??

今回これも
「ぎょうざ」
イメージ 5

今年も 店長の「頑張れ! 頑張れ!」が聞けました
虎次郎も 今年頑張るぞー  って思ってたら
店長が 「店長 頑張れ!」って  あれ??? 店長って誰だっけ??


謎解きにまた行きますからねー

今年こそ ラーメンは控えめに行きたいと思ってます


 
今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2