年末 うお徳 さ 行って来たよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/30
 
この日
 
前日 飲んだ義妹と約束したので 美味しいお寿司を食べましょう
北海道でも食べれんじゃねー?  と思いましたが
かなりの距離を走らなきゃ お店がないそうです
 
まぁ 近くに何でもある 八戸はいいね
ランチ やってるかいって 電話連絡して 席確保
パートナー父母も一緒だよ
 
って いった場所
八戸市 石堂1
『 うお徳 』
イメージ 1

2時に入ったけど  13時に帰るまでにお客来なかった
まぁ 晦日にやっていると思いませんわな
頼んだのが来るまで ちょっと定員さんと会話しながら待つよ
大晦日に向けて 店で800人分握るそうです
しかも 握れる人はただ1人 店の大将のみ!
なんか 家にお土産でなんか握ってもらおうと思いましたがそれを聞くと頼めませんでした
ランチに来たのも都合が悪い感じ

そして来たよ 
虎次郎は 毎回のごとくこれだ
「三種漬け丼」
イメージ 2

手抜きのないランチ
イメージ 3
旨いし ボリュームもある

さて 父さん母さんは
「にぎり温かい蕎麦」
イメージ 4

パートナー姉妹はこれだ
「ちらし温かい蕎麦」
イメージ 5
これも 旨そうだな 次はこれかな

忙しい時店行ってごめんね  御馳走さま
又来るよ




今 これさ かだってらよ
イメージ 2