義妹 と 旭へ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/29
 
この前の日
義妹が帰って来た 
家族が、忙しいようで一人先に帰ってきました 当日は実家でご飯でしたが
この日は 私たちと 憧れのあのお店に行きたいそうで、髪切ったあと迎えに行ったパートナーと一緒に行ったぞ
では行こう 早めの18時半

八戸新井田
『旭』
イメージ 1

さて 今日は何を食べるかな
イメージ 2

まずは ビールだー  ギンギン冷えてるよ
3762
 
イメージ 3
さて適当に 頼むか
 
しめサバと なんだったかの魚の煮つけ ブリだったかな?タラだったかな?
イメージ 4
上の一品はママさんサービス 
煮しめ
 
これ旨かった
タラ汁!!  家では出せないなー
塩味だった  俺あんまり食ってないからわからんが パートナー曰く 
いちご煮風
シソが入ってました たがらモノ息子弟 ほとんど食らう!
イメージ 5
 
ホッキ刺しも食ったよ 大満足
 
 
いつもおいしい料理ありがとね ままさん 
 
この後 隣のきみ子に行ったのだが、コミコミ
アジ焼いたの食って帰ってきた これも美味しかった
 
今日は満足 帰ってからまた飲んだつもりが 仕事疲れで バタンキュー
 
真夜中1時に起きて また飲みながら 
nhkのドキュメント72時間を5時の最後まで見てしまった!
やはり面白い番組だ!



今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ
イメージ 2