本買ったよ えんぶり特集の本 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/19

この日
予約していた本受け取りに行ったよ
親友のF.B.で知ったんだけど、虎次郎に1冊配ってくれるのかと思い待ってましたがそんな気配なし!
なので近所の成田本店さんに行って 無いですか? って軽く聞いたら
「ここには無い」って言うから 地元本は伊吉でしょって思い断る気だったのですが
「青森店に問い合わせます」って もう電話している
ちらっと見てから 買うつもりだったのに~ と思い 
無い事を願ったが 在庫あるそうで注文しました 
その本コレ
あおもり草子
えんぶり特集 
イメージ 1

虎次郎の組は写っていなかった 残念
高かったけど 面白い本だね

今度は三社大祭特集だな!


今 これさ かだってらよ
イメージ 2