ふうふう さ行ったぞ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/19

この日
3連チャンで飲み会 虎次郎
しかも 〆のラーメンも食べていない
では、昼ごはんは あっさりラーメンにしようと家を出発
鮫の大野屋 さん に行こうとなったのですが、調べてみると 月曜日休みダウン
たまにはそばでもいいかなと思いながら、美乃庵 を通り過ぎまして
ある事を思い出し、そこのお店に行くよ
そこの お店屋さんは
八戸 湊高台1 
『 ふうふう 』
イメージ 2

思い出したのはこれ ちょっと見にくいですね 
八戸の情報サイト「えんぶり スタイル」
イメージ 1

ラーメンのクーポン券150円引きだよ
それを使って ここのラーメンにしましょう
今回は座ったのはこのメニューのマン前
イメージ 3
お持ち帰りメニューも なんか豊富

イメージ 4
イメージ 5

さぁ来ましたよ 5分チョイ
パートナーの
「みそラーメン」 クーポン使用の400円
イメージ 6
これも煮玉子いりです
でも残念なことに この写真ネギが無い
父さん ネギ忘れました 1口食べてからネギ来たよ
ネギが入っていた方が、やっぱり旨いよ

さて 虎次郎の物も
「しおラーメン」
イメージ 7

旨いなー
しおラーメンは 麺も細麺となるよ
イメージ 8

セットのシュウマイ撮るの忘れたね


来月クーポン出たら また行こうーっと



今 これさ かだってらよ
イメージ 2