田名部食堂さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/27
 
この日
 
昨日のエンブリでちょっと飲みすぎた 虎次郎
お昼過ぎましたが 昼飯は食べましょうってな事で
ここに
八戸市 田向橋下3
「田名部食堂」
イメージ 1
14時過ぎの入店でしたが 先客1人いました
今回は、いつもと違うやつ 頼むよ
「タンメン」 
虎次郎の滑舌が悪いのか、母さんの耳が悪いのか「ラーメンね」って言われたよ
これで2回目の出来事  今回はやっぱりタンメンが食べたかったので
大きな声で「タンメン」 って言い直したよ

ラーメンよりは 手が掛かるようですね」
チョット待って来たよ
「タンメン」550円
イメージ 2
今回の麺は、好みの固さ!
野菜も意外とたっぷり入ってるねー
スープも旨いじゃないか
 
完食 完ツユしてしまった
 
ご馳走様 また来るよチョキ


今 これさ かだってらよ
イメージ 2