結婚式にて エンブリ披露 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/26
 
この日
ひろさとーのシュークリームを持って向かった先は
えんぶりでした

えんぶりの組員の友人が結婚披露宴することなり
サプライズで、えんぶりをやることに
なので 新郎新婦はえんぶり本物を来ることは知らない
サプライズなので 私たちも 控え室は式が始まるまで無し
宿でぎりぎりまで、出番を待って出発
着いたのはここ
イメージ 1

この方たち、の結婚披露宴
イメージ 2
 
さぁ今回の笛吹きは 虎次郎のみ 頑張ってますので 写真 これだけ
イメージ 3
津軽の方なのに、新郎さんノリノリでしたね
 
 
お幸せに!

帰り際 姪っ子に会ったのにはビックリ!
どこに行っても、知ってる顔がいるなー



今 これさ かだってらよ
イメージ 2